1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず・・・

IN長野

長野にきた目的はですねぇ、ただの実家帰省です。

ま、実家を拠点に適当にツーリングでも楽しんできたいと思います^^


で、火曜日に長野入りしました。

もちのろんで下道オンリーです^^;

ETCとお金があれば高速も使うんですけどね・・・
貧乏学生なもので、節約です。

とりあえずこの前買った薄型イヤホンを仕込んでスマフォのナビを使ってみました。

スマフォのナビだといつもとは違うルートを示したのでちょうど良かったってのもあります。

感想は・・・

ありきたりですが、、結構使えます。

ただ速度がでてるとちょっと音声が聞き取りづらくなります・・・
かなり便利なアイテムなんですけど、詳しくはいつかインプレ記事でも書こうかと思います。


・・・・・・

途中の道中は省いて・・・

長野に到着~

家で一枚
CIMG0401_convert_20110831221046.jpg

実家は上田市です。
有名どころは上田城とか?
最近ではサマーウォーズか・・・?

とりあえずバイクでぶらぶら。

砥石城跡へ続く門
CIMG0410_convert_20110831221836.jpg

ここもサマーウォーズの舞台?みたいですね。
門の先は、完全に山登りになりますが^^:

小学生のころに登った記憶はあるんですけどね・・・

そういえばここの最寄りの伊勢山のバス停にcbr1000rrかな?
が止まってて若い人がそこのバス停を写真に撮ってました。
どこナンバーかは確認できなかったけど、やっぱ来る人もいるんだねぇ・・・



あとは市内を適当に走りました。

上田市は広いと改めて実感。

やっぱり田舎・地方はバイクが少ない。完全に車社会です。
千葉と違って、観光地以外では全くすれ違いません。

ただでさえバイクは珍しいので、Ninja250rは非常に目立ちます。
特にこのカラーは・・・ね^^;


で、今日はさっそく美ヶ原、ビーナスラインを走ってきました~

そのことはまた別記事で。


最後に
家猫
CIMG0417_convert_20110831223440.jpg

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

