1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実家帰省ツーリングまとめ

面倒なので数日分をまとめました

実は月曜から今日まで毎日ビーナスラインに行ってました^^;
暇人なもので・・・


天気が良い日も悪い日もありましたが、本当に楽しい道でした。

そんな楽しい日々も今日で終わり。

明日、千葉に帰ります。
12日間のうち何回ビーナスラインに行ったんだろう?

まあ、この日記はそれらのまとめです。

快晴の美ヶ原高原美術館からの眺め
CIMG0424_convert_20110910202146.jpg
CIMG0425_convert_20110910202829.jpg
CIMG0427_convert_20110910203246.jpg
雲がない!
CIMG0429_convert_20110910203410.jpg

この日は一番良い天気でした。雲が無いんですよねぇ。
もう、最高としか言いようがない日でした^^


次は・・・
最悪の天気の日w

といっても、家を出たときは雲は若干多めでしたが普通に晴れていたんです。
というか、山の下では一日晴れの天気だったと思います。

高原だけがものすごい天気だったみたい^^;

何がすごいって霧がすごい
CIMG0438_convert_20110910204402.jpg
何を撮ったのかすらわからないw
CIMG0442_convert_20110910204833.jpg
上から四枚目の写真にある建物が霧で見えない^^;
CIMG0441_convert_20110910205311.jpg
CIMG0443_convert_20110910205759.jpg

霧の中にいるせいか湿度がすごかった・・・
でも気温はすごく低いから気持ち悪くはなかったけど。

走行中は、正直50m先も見えませんでした・・・
霧が濃いところは15m先見えるか見えないかぐらい。

対向車も霧の中からいきなり出てきますからねw
ライト付けてない車には、このときばかりは腹が立った。

この日はビーナスライン全域で濃霧でした・・・

なんだろうか・・・
「ミスト」という映画がありますが、まさにあの世界。
霧の中から化け物が出てくるような・・・
出てきても不思議じゃないほどの濃霧でした。

そして、寒かった^^;
グリップヒーターを使っている方もいました。

うらやましい・・・


雲、霧?の下の市街地
CIMG0445_convert_20110910211222.jpg
CIMG0447_convert_20110910211323.jpg

やはり、下界は晴れているようでした。


そんなこんなで、毎日通っていたわけです。
沢山のバイクの中でNinja250rも何台か見かけました。


充実した帰省だったわけですが・・・
千葉に帰ったらやることが多い^^;

夏休みももう終わる。

残念。
けど千葉に帰ったら、まずライコランドへ行こう。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

