1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: カスタム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

現在のカスタム状況

今まで実行してきたカスタムを書いてみたいとおもいます。

・ゼログラビティスモークスクリーン(ダブルバブル)
・プログリップ
・POSHエアロウインカー(オーバルタイプ)

 変換カプラも買ってポン付けしました。視認性は正面からも問題なしです。
・ODAX ELメーター
・ギアポジションインシケーター(青
・時計
 車用。1000円。非防水。タイラップ止め。
・ヘルメットホルダー
 安い割りに非常に使える。けど、suzuki製。
・ペンスケライディングスポーツハンドル
 前傾になります。角度も変えられます。自分はスペーサーを抜かずに、角度は一番絞ってあります。
 はじめ乗ったときはかなり違和感が^^; でも、今はかな~り乗りやすいです。
・EFFEXバーエンド
 ペンスケのハンドルの場合これ付けないと、振動が結構きついです。。付ければ全く問題ナシ
・ハザードキット
 バイクを購入したお店のオリジナル商品みたいです。ハザード・パッシングが使えるようになります。
 リレーも交換するので、LEDのウインカーにも対応します。
・ヨシムラバックステッププレート
 純正ステップはそのままに、位置が上がって後ろにきます。(微妙にダメなところ有り・・・)
・アクティブフェンダーレス
・能塚リアインナーフェンダー

 塗装済み。若干の加工が必要でした。
・シングルシート
・ZETAのピボットレバー(クラッチのみ)
・POSHテールランプ(クリア)
・ヘッドライトバルブ(5100K)
・タイヤ(ブリジストンBT-45)
・タンクパッド
・トップブリッジステッカー



とりあえずこんなもんですかね。。

自分的にはもっとやってたと思ったんですけど、いざ列記してみるとそうでもないですね^^;
マフラーはまだノーマルです。

CIMG0321_convert_20110805124647.jpg


まだまだ、やりたいことが沢山です。
ああ、物欲がとまらない・・・

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

