1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: カスタム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エアフィルター取付とリアサス調整

簡単に書きます。

結構前に届いて結構前に取り付けしました。
取り付けたのはK&Nのエアフィルター。

CIMG0665.jpg
付属のコシの強いグリスを塗りたくりまして^^;
向きに注意して装着。純正のはけっこう汚れていました。

インプレは・・・
吸気音っていうんですかね?
キュイーンっていう音が大きくなりました。パワーが上がったとかは正直わかりませんでした・・・
これは一番変化がわからないカスタムになってしまったような・・・
まぁ、わからないだけで性能は上がってると信じます^^;

フィルターが新品になっただけでも良しとします。これからは自分で掃除もできるしね。

あと、カウルカスタム中の時にリアインナーフェンダーもついでにウレタンクリアを吹きまして・・・
はずしたついでに、リアサスを一段硬くしてみました。
ノーマル時の2から3へ。

これはかなり変わりましたよ~
跨った瞬間はっきりちがいます。あまり沈まない。

それで、走行中も高速域での安定感が増しました。走っていて前よりもこっちのがすごく良いです。
勿論カーブやらなんやらも変わりました^^
ここまで変わるなら社外のリアサスの付いたものにも乗りたくなってしまった^^;


この二つのカスタムは結構前にやったものです。
次に実行するのは・・・ 何度も書いてますがw
グリップヒーター!

昨日ディズニーランドへ遊びに行きまして、夜バイクで家までの走行。
非常に、非常に寒かった^^;

これはもう至急に必要だということで、今どのグリップヒーターを買おうか悩み中・・・

とりあえず、コスパに優れたものを買おう。

終わり。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

