1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: Ninja250r

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況

最近やったこと。

まずオイル交換しました。
前回から4500kmほどでの交換。

交換前のギアの入りづらさからしてもっと走ってるかとおもったら、意外な距離でした。
前回は3000kmたっての交換で、交換前と後であまり変化が無くこれはちょっと早すぎでした・・・
次は4000kmいかないくらいで交換が良いかな?


それと、アッパーカウルのレンズがわりにしてるアクリル板がライト本体に干渉してたのでライトを後ろに下げました。
そのときに気づいたのですが・・・
CIMG0671.jpg

サイドをはずさなくてもアッパーカウルをはずすことができました^^;
エーテックのカウルはボルトでフレームと留める部分が無いので可能なこと。
もちろん純正カウルだとたぶん無理なので真似されませんよう^^;

はずしたついでにサイドカウルとの結合部分もやすりで削って結合しやすくしました。


そして昨日と今日、初めてナップスに行きまして・・・
冬用のグローブを購入。
RSタイチのグローブです

他と比べてちょっと高めでしたが試着した中で一番操作性が良かったので購入^^
安くなってるものが、さらに10%オフでした。
もっと防寒なものもありましたが、操作性が悪い。
今年の冬はグリップヒーターが来るので、操作性を重視しました。

が、肝心のそれが入荷待ちらしく来るのは12月初旬らしい・・・

それまで、このグローブだけでがんばります^^;

終わり。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

