1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

奥多摩

に行って来た。

4日の日曜、朝5時すぎに起床して東京は奥多摩地方まで行ってきました。
起きたときはまだ夜明け前。

家を出たのが6時過ぎ。夜が明けてきました。
この日は17時までには家に戻る必要があったため、こんなに朝早くの出発です^^;

湾岸道路を走ってると富士山がはっきり見えた^^
こんなところから富士山が見えるなんて初めて知りました。昼間は空気が汚れてしまうから見えないのかな。

日曜は風がものすごい強くて結構怖かった^^;
特に湾岸地帯。レインボーブリッジ乗ろうか迷ったけど、安全運転で通過。

空いてる都内を抜けて新宿を通過。
ここからの道は初めてです。新宿から西、国道20号をひたすら進む。
しかし、京王線沿線は町並みが良いですね。これは住みたくもなるわ。

八王子も過ぎて国道411。
ここからはもう田舎っていうか山奥という感じ。房総の田舎とはまた違いますね・・・
これが秘境というやつ?
雨が降ったらしく、全面的にウエットな路面。落ち葉もちらほら。
はじめて通る山道というのもあり、かなり慎重に走りました。

そして気温も低下・・・
グリップヒーターを強めにして進みます。

どんどん進んでいって奥多摩湖に到着。
CIMG0692.jpg
かなり大きいです。
CIMG0693.jpg
CIMG0701.jpg
CIMG0694.jpg
水門。
CIMG0696.jpg
反対側。

CIMG0699.jpg
深いですね・・・
CIMG0698.jpg
なんかありました。

いや~、水の色といい大きさといい、水面を見てたらなんとなく恐怖が^^;

あ、到着したのは9時すぎぐらいでした。
ぶらぶらしたあとダムに沿って進みます。バイクで走ってみるとこのダムの大きさが良くわかります。

ダムの西側まで行ってから、南下。
この後山中湖まで行こうかなと思ってたのですが・・・
少ししたところで位置確認。グーグルマップと実際に奥多摩湖から走ってきた距離とを比べて、ここから山中湖まではまだかなり距離があることが判明。
このまま行くと17時までに帰れそうになかったので帰路に。

CIMG0702.jpg
途中。
CIMG0705.jpg
・・・?

山道を通ってさらに南下しまして、相模湖到着。
湖畔の道を進んで、新宿方面へ向かい都内を抜けて帰宅しました。

帰りの湾岸道路で、前にいた原2スクーターからオイルがどぼどぼ漏れていたけど大丈夫だっただろうか・・・
信号待ちで止まってるときに漏れてたみたいだったけど。
正直、見たときこっちが固まってしまった。それぐらい盛大に漏れてました・・・
まぁ本人も気づいてたし大丈夫でしょう^^;


しかし・・・
もうバイクに構う時間がなくなってきたよ。

就活、本気出さないと。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

