1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012

今年初。

2011年お疲れ様
からの
2012年あけおめですね。

いや~
ちょっと放置しすぎました^^;
ちゃんと生きています。
前記事の奥多摩が2011年最後のツーリングになってしまいました。

バイクはほぼ毎日乗っているんですけどね、忙しくて遠くへ行けません・・・
カスタムもしてないし、ツーリングも行ってないしでネタも無いので一ヶ月以上の放置。。

これからもしばらく忙しいので、更新頻度は落ちます。
というか、今以上に忙しくなるはず。シューカツです^^;

まぁ、次のカスタム関係は消耗品の交換かなぁ。
そろそろチェーンとか、ブレーキパッド、プラグなどなどを新しくしないと^^;

お金もあまりバイクに掛けられなくなったし、少しずつ弄っていきたいと思います。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

