1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

下忍ブログ

......Ninja250R備忘録

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: ツーリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

房総散歩

今日は一日暇だったので、久しぶりに房総のほうへ行ってきました

10時ごろ家を出発

東へ進んで、東金街道へ入る
房総と言ってもそこまで南のほうまで行く予定は無く、最初は白子の海を目指します

ちょっと道を間違えて時間がかかったけど、大網白里町へ入ってそのまま海岸線を南下
白子に入り、前も来たことがある海岸そばで駐車

この時点でかな~りι(´Д`υ)アツィー

この砂浜で日焼けでもしてこうと、薄着に着替えて2時間ぐらい過ごす。。。
自分以外に、サーフィンをやってる人が一人、日焼けしてる人が一人、ごみ拾い?してる人が一人で
自分を含めて4人いました
CIMG0337_convert_20110812000328.jpgCIMG0342_convert_20110811232453.jpg
遊泳禁止エリアなんでだーれもいません。さらに道路からも離れていて、全く人がきません
プライベートビーチですね。遊泳禁止ですけど^^;

2時頃再び出発
コンビニで適当に食事&水分補給

また、海岸線を南下して勝浦を越え、海から離れて房総半島の中へ進入

海岸線も良いけど、やはり森の中の道はかなり楽しい^^
人里離れた道はゆっくり走ってるだけでもわくわくします。涼しいし

CIMG0347_convert_20110811235057.jpg
途中、高い木々に囲まれた道で停車
あまり道の途中でバイクを止めることはないんだけど、なかなか良い場所だったので撮影
左右、高い木に囲まれてます。ガードレールの向こうは急斜面で下には川が・・・
さすがに降りることはできませんでしたが・・・
ちなみにここはドコモの電波が届いていませんでした


それから道なりに進んで、養老渓谷を過ぎ、家へ帰るルートへ
テキトーに進んでR16と合流。そのまま北上
帰り際、ライコランドでも寄ろうかと思ったけど、暑かったんで寄らずに家まで一直線

距離的に150~200kmくらいかな?
とにかく暑くて疲れた一日でした^^;

本日のルート(千葉駅付近からスタート)

大きな地図で見る

Comments

Leave a Comment


プロフィール

bird

Author:bird
千葉のNinja250r(10.SE)乗り
2010.8月より乗ってます。
少しずつですがカスタムもしていく
のでよろしくです^^
R14,R357をよく走ってます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

